昨日より雨が降っております。
今日も同じく雨が降ったり、風が吹いたりする1日でした。
休みの日にしても外に出られなく部屋で映画鑑賞してました。
見た作品でも・・・ショーシャンクの空に、ピンク・キャデラック、バットマン、メジャーリーグ1&2
昨日より雨が降っております。
今日も同じく雨が降ったり、風が吹いたりする1日でした。
休みの日にしても外に出られなく部屋で映画鑑賞してました。
見た作品でも・・・ショーシャンクの空に、ピンク・キャデラック、バットマン、メジャーリーグ1&2
この所書き忘れがあって本当に申し訳ありません。
ミクシィだけじゃなく他の事もやったりしてました。
特に今日とかも、腹の具合が悪く寝ていた日でした。
丁度休みでよかったけど、仕事に行ってたら早退してたと思う。
とりあえずは安静してます。
これからはきちんと書くようにしますので、忙しいときは書けない場合も有ります。
温かい目で見てやって下さい。