今日は休みでしたのでゆっくりと過ごしておりました。
先週、指を切った指のほうは無事に傷が塞がりました。


明日から8日間は仕事休み無しです。
なぜ言うと18日~20日まで福岡の遠征に行きます。


それまでは日記書けるか他の方の日記も読みに行けるか分かりませんので暖かい目で見てやって下さい。

仕事の時、配達の荷物でダンボールをカッターで切ってる時に誤って左指の中指を切ってしまった・・・


血が止まらない状態で酷い災難です。

包帯巻いての仕事したで、やはり止まってない。


とりあえずは安静に休んで早上がりをした。 傷の方はそんなに深くないので少し痛む。

1週間は湾岸などのゲームを休戦します。

本日は自分の誕生日です。


嬉しいのやら、まだメッセージやメールも着てないので気楽に待ってます。

せめては仕事休みたかった・・・