流川一家最高!!! | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

本日はラストイベントご来店のべっぴんの

皆さん誠にありがとうございます!!

最後の最後まで背中で見せてくれました

ゆうじさんとは約4年間

働かせて頂きました!

いつも大黒柱としてホストのあるべき姿を

僕達に見せてくれて

時には優しく、時には厳しく

悪いことは悪い、いいとこはいい

面倒見てもらいました

頑張ったときに頑張ってんなの言葉が

どれだけ励ましの言葉になったか

やめたい時、諦めたい時に

背中を押してくれて皆のことを誰よりも

考えてくれました

今僕達があるのは間違いなく

ノイズがありゆうじさんがいたから

今があると思います!

ほんとにノイズ最高!!!!!!

流川一家最高ーーー!!!!!!

一緒に働けたことが誇りであり

宝物です!!

最後の最後までまじでかっこいい姿

そしてみんな笑顔で最高の時間を

すごせました!!ありがとうございます🙇‍♂️


もちろんラストにラスソンを飾ったのも

ゆうじEPです!!🎉🎉🎉



圧倒的な強さ、おもろさ、安心感


最高のEPです!!!!!!


一緒に働けてほんとに幸せでした!!


僕達がこれからIdentityを変えていきます


今いるべっぴんの皆さんと一緒に


盛り上げていきます!!!


ほんとに全てのべっぴんの皆様


いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️



思い出が沢山ありすぎて


何をかいたらいいのかなやむので


このへんで終わりたいと思いますが最後に


Identityで良かったです!!!!!


流川ゆうじEPまじでありがとう、、、




そして


12月といったら


クリスマスですよね?




ビンゴゲームあるから


是非是非ご来店くださいm(_ _)m



それでは



あでゅ〜🚴💨



紫暁代喜