クリスマスのある週ですよ?? | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです


いえーーいキラキラキラキラ

本日のブログ担当!

たーーつや。

ドラゴンアロー🏹🏹🏹
(竜矢)


いつもと、

順番を変えて、

本日のラストソングの方から、

はっぴょーーーー!!!!



やはり、えぐい、この男


姫咲 りく 主任。



しゅにーーーーん指差し指差しキラキラ


最近丸くなって、すごく優しい先輩です。


元々、怖かった??って聞いたのですが、

全くイメージつきませんwww





そして、そして、、、


もう、12月、2021年も

ラストに差し掛かって参りましたニヤリ

今年最後、あの人の顔見たら締めくくりたい。

今年最後、あの人に会いたい。

今年最後、楽しく飲んで終わりたい。

今年最後、担当の顔を立たせたい。





いろんな想いがある、12月、年末

だと思いますが、どんな想いでも、

わたしたちは、お待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





12月は、姫の皆様も忙しいと思います。

そんな中、担当が暇なのって、

どうでしょう。

そんなこんなで、

毎ブログ恒例の、、、

こーーーーくーーーーちーーー誕生日帽子誕生日帽子



みんな、お分かり、


クリスマスイベントーー!!!


色んなところでイベントを


やっていると思いますが、


どこよりも1番楽しませる自信が


あるお店ですので、


クリスマス、たのしも?お祝いケーキジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルサンタ





ちなみに、僕は、タイ人の母の影響で、


「タイハ、ブッキョウ、ダカラ、

       サンタ、コナイヨ?」


と言われて、ずーーっとプレゼントが


ありませんでしたえーん笑い泣きえーん笑い泣き


宗教上の問題だされたら、そりゃなんもいえん。

と言うわけで、あまりもらったことのない、

どんな形であれ、

僕にもクリスマスプレゼントを

お待ちしております。

明日の楽しく飲みましょ?

これからお仕事ある人は頑張って、

お仕事中の人、サボらず、いや、適度にサボって

お仕事終わりの人は、お疲れ様です。


今日もみんな頑張りました!

お疲れ様!!

またねんルンルン{emoji:087_char3.png.ルンルン}