12/18 なんの日? | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

本日ご来店ありがとうございました。

オープンから混み、

たくさんの笑顔

たくさんの笑い

たくさんのシャンパン

たくさんの色んなものを頂きました。

 

皆さんは今日がなんの日か知っていますか。

みんな大好きゆうじさんが出勤しましま!!

 

従業員一人一人とても貴重な1日になりました。

 

 

1日の営業がとても早かったです。

今日のラストソングは

 

 

ゆうじさんです!!!!

 

明日卒業!

ラスト出勤です!

 

12/19!!明日

ご来店を!!!

お待ちしてます!

 

 

待ってます!