3月度1発目! | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです


やほまる〜❣️





↑このセリフで誰がブログ書いてるかわかった人がいたら嬉しいです😂







やほまるー❣️

大河だよう🐯❣️





めっちゃ懐かしいwww



本当いつぶりなの?ってくらいの
ブログです😂



僕も書く事にしました✌️



ブログ
意外と見てくれてる人多いから
嬉しいです!



みんないつもありがとう🤌🏻





そして、2月度ご来店のお客様
ありがとうございました!



こういった情勢の中、支えていただいて、
本当に頭上がりません!



いや、ガチで!




3月からまた新生ノイズとして、
僕たちは笑顔を営業し続けます!

今後とも宜しくお願いします✌️❣️








本日は3月度【1発目】の営業でした!


【1】って数字、良いよね!




どう?



好き?




嫌い?





大好き?








wwwwwwwwwwww








そんな【1発目】のラストソングは










愛しの仁たんでした🐯❣️






じんくんあんまり構ってくれないからやだ😢


こんなにちゅきなのに🥺



ぴえん🥺













こちら!告知になります!


優羽代表✨バースデーイベント✨

時間帯は、変わらず11時OPENとなっております🍀



代表に就任して、初のバースデーとのことです!





2,000万プレイヤーの勇姿を是非👼










あ、個人的なお話しなのですが、
私、清水大河




ミクチャという配信アプリにて、毎日配信してます!


もしよければ見に来てね❣️









それでは今日はこのへんで🐯❣️



また明日も笑顔でいよーねっ❣️



いつもありがとう😌✨