water | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです




よいちょー!!!

3月度2発目ということで!!!

本日の営業が始まりました!ね!🤭



まずは、2月度は改めてありがとうございました!
そして、3月度もよろしくお願いします!

ということで!!!笑


皆様、お願いしますね☺️


さあ!それでは!

本日のラストソング!!!



もー、そりゃあそうでしょ!!!

狙うでしょ??


ノイズの水大好き人間!


菅田……

あ、、、、、


らいとくんでした🌙笑




あっぱれ、さすがの、らいとくんですね👏


この子は4月が誕生日らしいので、、、
気が早いですが。
3月度終わってからも目が離せませんね😎



そして、もうあと2日後!!!




この方のバースデーイベント!

2Days!!!




8回目らしいので、みんなでうちの代表を
盛大にお祝いしてやりましょ😜




それでは、明日もお待ちしております😉




おやすみなさい😴





いぶき