締日でござんす。 | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

はい!どうも皆様のアイドル

はー君です。

2月度締日ありがとうございました。
2月といえば
2/6 2/7
叶夢希幹部補佐、LAN太郎リーダーバースデー
2/17 LAN太郎リーダーのリアバ
2/18 流川ゆうじ統括のリアバ
2/26 叶夢希幹部補佐のリアバ
イベントもりだくさんでした!
応援してくれた皆様、誠にありがとうございました。

そして、本日、2月の締めくくり、締日!

ラストソングは、、



俺しかおらんやろ!!

妃優羽代表でした。

そしてそして来月は、、

この方のバースデーです。
グループで一番盛り上がるイベント、!




妃優羽代表のバースデーです。

めちゃめちゃ盛り上がるのでぜってー来てくれよな🤭

2月度もご来店ありがとうございました!!

次の営業は3/3です!
よろしくお願いいたします。

はーくん!