しんの初投稿 | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

初めまして!
新人のしんですよろしくお願いします!!





本日は、入店させて頂いて初めてのブログです!
最近暖かくなったり寒くなったり寒暖差が凄いのでみなさん体調管理には気をつけましょう!
コロナの影響もありますが、、、、
楽しみたい笑い足りてないって方は是非
ノイズにてお待ちしております!!!




ご来店頂いた皆様ありがとうございました!








そんな本日のラスソンは?、、、、、












龍  幹部補佐です!!!
男らしいイケメンさんです٩(ˊᗜˋ*)و
とても笑顔もいいカッコイイ先輩です!








そして、、、、
4月の4日5日は!?


月 幹部補佐の生誕祭です!!!!




とてもお世話になっている先輩なので、
皆さん盛り上げていきましょーー(*」´□`)」


それでは明日みなさんお待ちしてます!!
しんでした٩(ˊᗜˋ*)و

#アイデンティティ
#ノイズ
#歌舞伎町
#新宿
#朝ホス