華の金曜日 | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです
















what 'up🤙

ちょーしわどおよ!









タイトルの華の金曜日も束の間、


世間はいつまでたっても、コロナコロナロコナ



もーいー加減終わってくれ🍃


君の時代じゃなーいぜ?









       












ノイズはあたおかなんでアルコール消毒でどうにかしよーとしてます笑笑






まぁ、歌舞伎で飲む人なんてほとんどコロナみたいなもんでしょwwもしくはもっとか笑笑



















と、毒のあるボケもこの辺にして、












、なんと


















来月、、





















僕の2度目となるバースデーやらせて頂きます!




とりま、KPしまそ!






のまないとおおおおあおっおおお!!!













皆さん、、

















お待ちかねの!!














ラストソングは、、、、、




































ゆうはさんでした🌸🌳🦾







ほほいのほいっと!


右のブランデーひょっこりはんは煽りとか♡



















てことで今週はno stopでノイズ営業の予定?ですので明日も待ってま〜す〜