PSYCHOぱすニンジャ | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです




最近あったかいな〜〜〜


なんて思ってたら



いきなり寒くなってきてさ



もう緩急がすごいよね最近。



コロナ以前に風邪引いちゃうよーて。🤧




オリンピックも延期になっちゃったし



アスリートの皆さんも、色んな企業の人もダメージすごいよね、、



どーするにっぽん🤮🤮🤮🤮🤮




てか最近暗い話ってゆーか



テンション下がる話ばっかだよね





そんな時はね




そう。。




ノイズに来て明るく笑顔になるしかないよね☀️😆




ノイズはいつも通り




変わらず





笑顔を提供しますよーて🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️✨





さてさて





そんな暗闇を照らす光のような





光に導かれるが如く




聖なる日がやってまいりますよ




柄にもなく中2チックな言い回し、、、





察して?🥰









そう!!






我がライバル








ででーん!





PSYCHOぱすニンジャ




らいとの超覚醒聖誕祭!!!




いやー、らいと臭がすげーんじゃ。笑




えげつないイベントになることは間違いなし🥰





ぜひぜひ!みんなPSYCHOぱすニンジャ隊に入隊希望の方も、お祝いしたい方もご来店お待ちしてるよ🙆‍♂️




締め日までもあとわずか!


今月のナンバーはどうなるのか🤔



負けたくない。。。



今月もみんな接戦だよ!!



ナンバー見に来てねっ☀️







そして!!



今日のラスソンを勝ち取った中2病は!!





もう1人しかいねーよ、、、w










らいとくんでした✨✨🔥



さすがライバルです🔥



まじで負けねーかんな!!😳😳





んでわ!!




明日もコロナにも寒さにも負けず営業してるので



お待ちしてますよ〜☀️






はると☀️