トイレ問題の思わぬ解決法 | にいで家と犬

にいで家と犬

中型雑種犬2頭とともに、こじんまりと暮らしています。
保護犬のお預かりを始めました。

しいちゃん、膝蓋骨脱臼の手術からの回復は順調ですハート

傷もふさがり、エリカラも不要になりました。

まだリハビリ段階なので、お散歩は1日30分弱。

おうちでも激しい遊びはまだできないので、ちまきとのワンプロはまだ我慢アセアセ

 

術後わりとすぐから、ペットカートで公園まで連れていっていました。

 

 

手術で一番心配していたのはトイレ問題トイレ

しいちゃんは大のみ外派。ふだんはお散歩中に催して…だったのですが、歩けなくなったらできるだろうかタラーと不安に思っていました。

 


しかし、ペットカートでお散歩中…

カートの上で、なんだか踏ん張っているしいちゃん。

はてなマーク と思ったら、ぽろり目

 

乗ったままでも、できました泣き笑い

 

実際に歩かなくても、外の空気を吸うだけでも二重丸みたいキラキラ

気分が変わるのか腸が動くのか、これで食欲も増しました。

 

あとは早く元気な体に戻りますようにあしあと

そして本格的に暑くなる前に体重を増やしておかないと、食欲が落ちたら痩せるアセアセ

今のところ15kgちょっとなので、16kgにはしておきたい…!

幸いトッピング大作戦で食べてくれてはいるので、この調子で頑張りますハート

 

 

わんこに関するお役立ち情報右矢印こちらから
我が家のオススメわんこグッズ右矢印楽天ROOM
にいで家の日常右矢印X(旧Twitter)