一回り大きいけれど | にいで家と犬

にいで家と犬

中型雑種犬2頭とともに、こじんまりと暮らしています。
保護犬のお預かりを始めました。

ようやく届きましたハート

XXLサイズのエリザベスカラーあしあと

 

普段のネットショッピングは楽天なので、Amazonで購入したのは久々…

ショップ情報をよく見ずに買ったら、届くの遅くてびっくりしました泣き笑い

 

楽天で買ったコレは翌日届いたのに、

 

Amazonで買ったこっちは…

 

 

2週間かかりました笑

 

XXLサイズはAmazonでしか見つからなかったのでしょうがないOK

(あと、Amazonの方がだいぶ安かったです目ボールのオマケもついてきました)

 

かなり大きいので首元はゆるゆるですが、何とか傷口には鼻先が届かなく(届きにくく?)なったので満足ですハート

 


柔らかいタイプなので、頑張って曲げれば届いちゃいますけどね泣き笑い

しいちゃんは今のところそこまでしつこく舐めないので、快適さを優先しています。


無事抜糸も済み、あとは安静を保つだけ。

術後1か月は安静に、膝が治るまでは2か月ほどかかります…というお話だったので、しいちゃんの完全復活は7月下旬になりそうです。

 

夏になると私の仕事が忙しくなってしまうので、預かり復帰はいつになるか不安

しいちゃんの体調を見つつ、パパやお医者様とも相談しつつ…になると思います。

 

お散歩できない&ちまきとも遊ばせてあげられないしいちゃんが不憫でアセアセ

治るまでケアを頑張りたいと思いますダッシュ

 

 

わんこに関するお役立ち情報右矢印こちらから
我が家のオススメわんこグッズ右矢印楽天ROOM
にいで家の日常右矢印X(旧Twitter)