いろんな自分が出てきました | にいで家と犬

にいで家と犬

中型雑種犬2頭とともに、こじんまりと暮らしています。
保護犬のお預かりを始めました。

皆様お待ちかね…ほたてちゃんの幸せ報告ですピンクハート



 

    

今日、ほたては、混合ワクチンを打ってきましたニコニコ

安定の大人しくていい子でしたよキラキラ

 

病院でもリラックスして過ごせるほたてちゃんハート

我が家のわんこたちに見習ってもらいたーい泣き笑い

 

そして体重が16.6kgに飛び出すハート

相変わらず美しいプロポーションを保っているので、愛の分1㎏増えたかな笑


なんとなんと、ガムをもらうと嬉しすぎて…出ちゃうことがあるそうですあんぐり

我が家ではなかったことなのでびっくりアセアセ

でもママさんは、嬉しょんも「面白い」と柔軟に受け止めてくださって…

「ガムをあげる時は布団の部屋は封鎖してます爆笑」と飛び出すハート

ひろーい心でほたてちゃんの全部を受け止めてくれています目がハート

 

ほたてちゃんのママさんは、保護活動にも積極的な方です。

Instagramにかわいいチャリティーステッカーや、わんこ・にゃんこ・そして人の似顔絵も載っていますよ下矢印

 

 

https://www.instagram.com/tenyou.10you/

 

愛されて、ぴかぴかになったほたてちゃん音符

可愛いお写真を見るたび、エピソードを聞くたび私も幸せのおすそ分けをもらっていますグラサンハート

 

ビーグルしっぽ譲渡会開催予定ビーグルあたま

 

 

6月23日(日) 東京都墨田区(錦糸町日本動物21)

6月30日(日) 千葉県船橋市(アイフルホーム船橋)

7月7日(日) 神奈川県藤沢市(駅前直売所八〇八)
7月28日(日) 千葉県千葉市(ペテモ稲毛海岸店)

8月25日(日) 千葉県千葉市(ペテモ稲毛海岸店)