嬉しい誤算 | にいで家と犬

にいで家と犬

中型雑種犬2頭とともに、こじんまりと暮らしています。
保護犬のお預かりを始めました。

最近のちまき、ぬいぐるみにハマってますハート

 


はい、可愛い飛び出すハート

こちらのオモチャ下矢印

 

布製なのですぐに駄目になっちゃうかな…と思ったのですが、案外頑丈キラキラ

しいちゃん&ちまきの中型犬コンビにがじがじされているのですが、今のところ壊れる様子がありませんグッ

中に鳴き笛が入っているのですが、けっこうしっかりめに噛まないと鳴りません。

その分なかなか壊れないんじゃないかなグラサンハート

 

しかしこのオモチャ、どうせ壊されちゃう…と思ってひとつしか買わなかったのですアセアセ

すると我が家でまずいのは…

 




取り合いが生まれる笑

 

おんなじオモチャで遊んでいても、お互いの持ってるものが欲しくて揉める2わんこビーグルあたま

別々のオモチャだったら…そりゃ揉めるよねお願い

 

しかしケンカになることはありません。

なぜなら、お兄ちゃんが譲ってくれるから泣き笑い

 

一応しいちゃんも「ウー」と自己主張するのですが、ちまきは気にせず奪っていきますあしあと

全部自分の手元に置いてぜいたくに遊ぶちまきさんまじかるクラウン

(そーっと人間が回収し、しいちゃんに渡しています)

 

こちらのりんごの木下矢印ちまきが夢中になってかじった結果、ずいぶん小さくなりました。

 

ナシ・さくらんぼもあるようなので、そちらも買ってみようかなと思っていますキラキラ

オススメのかじるオモチャがあればぜひ教えてくださいラブラブ

 

 

わんこに関するお役立ち情報右矢印こちらから
我が家のオススメわんこグッズ右矢印楽天ROOM
にいで家の日常右矢印X(旧Twitter)