ほたてちゃん、ずっとのおうちへ | にいで家と犬

にいで家と犬

中型雑種犬2頭とともに、こじんまりと暮らしています。
保護犬のお預かりを始めました。

嬉しいご報告です乙女のトキメキ

我が家でお預かりしていたほたてちゃん…




正式譲渡となりました拍手

 

 

2023年7月6日、ガリガリのポサポサ、でもニコニコの笑顔で我が家にやってきたほたてちゃん…

 

image

 

「個性的笑」と好評だった?お名前もそのままに…

 

image

 

千葉県佐倉市で、大家族の一員になりましたハート

 

 

トライアル終了時にお伺いしたときは、しっぽブンブンで歓迎してくれたほたてちゃん。

でもすぐ寝床に移動して、すやすや寝てましたあしあと

お子さんたちにも抱きしめられて、猫ちゃんとも先住犬くんともいい距離感でラブラブ

それを見て「ああ、このおうちの子になったんだなあハート」と実感目がハート

すごーく嬉しかったですキラキラ

 

初めてお預かりした成犬、感慨深いものがありますニコニコ

先輩ボラさん、他団体の皆様、ネット上でつながっていただいた皆様、様々な方のご支援を受け、1頭のわんこをずっとのおうちにつなぐことができました

本当にありがとうございます飛び出すハート

今後とも皆様、よろしくお願いいたしますお願い

 

 

次の預かりっ子…!? については、また後日…

 

 

ビーグルしっぽ譲渡会開催予定ビーグルあたま

 


5月19日(日) 神奈川県藤沢市(駅前直売所 八〇八)

5月26日(日) 東京都墨田区(錦糸町日本動物21)
6月9日(日) 東京都葛飾区(にいじゅくみらい公園)

6月23日(日) 東京都墨田区(錦糸町日本動物21)

6月30日(日) 千葉県船橋市(アイフルホーム船橋)

7月28日(日) 千葉県千葉市(ペテモ稲毛海岸店)