実測・足の長さ | にいで家と犬

にいで家と犬

中型雑種犬2頭とともに、こじんまりと暮らしています。
保護犬のお預かりを始めました。

ほたてちゃんのチャームポイント、美脚乙女のトキメキ

 

我が家のわんずと並んでいても、なんだか背(はてなマーク)が高い感じがします。

実際にどのくらい長いんだろう…と思って、

測ってみましたスター


いつもすみませんねグラサンハート


我が家の末娘・ちまきは…


13cm弱

 いい焼き色のパンみたいな、美味しそうな色してるパン


今年で6歳・しいちゃんは…



ごめんってアセアセ

 

最初はメジャーに警戒されてしまいましたが、計測させてもらえました。

 


15cm弱

 

ではでは、ほたてちゃんは??



15cm強ありましたキラキラ

 

かかとの部分だけをはかっても差があったので、本当にほたてちゃんは足が長いみたいびっくりマーク

我が家のわんずが短いだけだったら…すみません笑

ほたてちゃんの実寸を知りたい方、参考になさってください飛び出すハート

 

泣き笑い


あしあとほたてちゃんは、いぬ助けさんからお預かりしている保護犬ですあしあと

あしあと里親希望の方はこちらのページから、譲渡条件をご確認くださいあしあと