頼れる相棒 | にいで家と犬

にいで家と犬

中型雑種犬2頭とともに、こじんまりと暮らしています。
保護犬のお預かりはお休み中。

ドーンびっくりマークびっくりマーク

 

と、かなり近くで雷雷が落ちたとき…

たまたま私とパパがリビングにいました。

 

我が家のわんこたちはひっくり返って寝てました。

(しいちゃんは山生まれ、ちまきも元捨て犬ですが、野性味は全くありません笑

 

ほたてちゃんは、驚いた顔をしてました。

そしてススッと人間の足元にやってきて、近くにいたパパにタッチ。

 

(写真はその時のものではありません)


「テーブルの下に入れてもらえませんかはてなマーク

 

というお顔に見えたので場所を空けたら、すーっとテーブルの下でオスワリラブラブ

「ちょっと怖かったので頼らせてください」っていう感じに見えるお顔に、キュン飛び出すハート

 

オヤツを取り出したらすぐテーブル下から出てきましたが泣き笑い

我が家のテーブルはコレ下矢印ですが、わんこの遊び場・子犬の歯固めに役立っておりますグッ

 

 

怖いとき、びっくりしたとき、すぐ人間に頼る選択ができるほたてちゃん。

最高の相棒になってくれること間違いなしですキラキラ



わんこと共に暮らしたい、いつも隣にいてほしいという方、ほたてちゃんを見つけてくださいお願い

 

 

あしあとほたてちゃんは、いぬ助けさんからお預かりしている保護犬ですあしあと

あしあと里親希望の方はこちらのページから、譲渡条件をご確認くださいあしあと