普通の主婦でもエネルギッシュになれる方法 | 食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「決断力」、「美しさ」を手に入れ、HAPPYの連鎖を広げる。自分の感覚を信じて、楽しく・美しく・自分らしく生きる女性を増やす。自分自身のことを好きになり、大切にできる女性を「食」を通してつくる。

食から、細胞レベルで「直感力」

と「美しさ」を手に入れる

「ニコベジ®︎ライフシフト」の

考案者、(ニコベジ®︎は商標登録しています)

 

 

家族が笑顔になる

ニコベジ®︎ キッチン代表りえです。

 

 

5年間で500名以上の方に

レッスンを提供してきました。

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

何に対しても全力で、

エネルギッシュな人っていますよね。

 

 

 

 

わたしもパワーがある!とか

ガッツがある!と言っていただくことが多いです。

 

 

 

image

 

 

先日生徒さんに

「どんなところがそう思う??」

と聞いてみたら、

 

 

 

●行動力がある

●失敗しても諦めない

●常にポジティブ

●リーダー気質

●努力家

 

 

などと教えていただき、

「見てくれている方はいるんだわー!」

と感激していたところでした。

 

 

 

今でこそ、こんなふうに生徒さんから

お褒めいただき嬉しい限りですが、

わたしも数年前までは好きなことを

仕事にしたいなと思う普通の主婦でした。

 

 

 

「好きなことに全力を注ぎたい!!」

 

 

それを願うものの

何をしたら良いかわからない、

ごくごく普通の主婦でした。

 

 

 

「好きなことをしている人が羨ましい!」と

思うばかりで、むしろ、

好きなことをしている人に

ジェラシーを感じていました。笑

 

 

 

こんなわたしがエネルギッシュに

好きなことを仕事にできるように

なれたのは、食生活を見直したから!

 

 

食べものを見直しすこと、変えることで、

全身にエネルギーが湧いてきたのです。

 

 

 

それ以来、好きなことに全力を注ぐのは

わたしにとっては普通のことです。

 

 

 

別に普段から特別なことを

しているわけでもなく、

意識していることといいえば、

 

 

 

楽しい時には思いっきり

楽しんで♡

真面目にやる時は

真面目にやる!

メリハリをとても大事にしています。

 

 

 

だから料理教室をやっていても、

「りえ先生が一番楽しそう♡」

なんて言われることも♪うふふ♡

 

 


あとは、こんなふうになりたい!

と思う人にはどんどん会いに

行った方がいいですよ。

 

 

 

人は一緒にいる人の影響を

ものすごく受けます。

 

 

 

普通の主婦でも変わることができる!

あなたにもお伝えしたいです。

 

 

 

ぜひわたしにも会いに来てねー♡

 

 

 

「あなたならできる!」って

全力で応援&サポートしますよ\(^o^)/

 

 

 

わたしの考案した

ニコべジ®︎ライフシフトは

食生活を改善し

本気で美と健康を手に

入れたい方のための講座です。

 

 

細胞レベルで自分らしさ、

直感力、決断力、美しさを

取り戻すカリキュラムを用意しています。

 

 

 

まずは体験会にご参加くださいね!

(オンラインもスタートしました)

 

 

今日もあなたにとって

幸せ溢れる素敵な一日になりますように♡

 

 

 

ニコべジ®ライフシフト体験会のご案内
ニコべジ®ライフシフトは6ヶ月の食生活改善コースです。
講座のオープンを記念して体験会を公式LINEから募集しています。
体験会⇒
即満席

ニコベジ®︎ライフシフト1期生10名→即満席

 

image

ドキドキ体験会のご感想はこちらから!

「りえさんに会うと元気がもらえます」ハート会社員40代(2児のママ)
「食・心・身体をより良くしたい方におススメです」 ハート主婦40代(2児のママ)
 

ドキドキ体験会のご案内は公式LINEからチェック!

友だち追加

 

 

 

❤ ニコベジ® インフォメーション ❤
特別付録
美肌につながるデトックス朝習慣の作り方
だれでも手軽でカンタン美しくなるデトックスレシピ

\LINEに登録でプレゼント中/
友だち追加


\りえのこだわりをインスタグラムでも公開中/

フォローしてねドキドキ