広島旅日記。 | "nicotto” 私の好きを誰かの笑顔につなげる

"nicotto” 私の好きを誰かの笑顔につなげる

わたしの好きと得意を誰かの笑顔につなげたい。そんな日々の記録をゆるゆると。お料理&パンの先生×オンライン秘書。

こんにちは。

私の好きを誰かの笑顔につなげる
nicottoのぱんまゆです。

 

ぎゅぎゅぎゅっと

広島の楽しかった一日が詰まった

1ページ。

 

体は疲れていても

心がワクワクしていて

帰宅後、お風呂に入って

夜中の1時頃作成。

 

詰め込みすぎて

ページが厚くて閉まらない(笑)

 

 

嬉しい。

楽しい。

大好き。

幸せ。

ありがとう。

愛がいっぱい。

笑いがいっぱい。

感動で心が動く。

 

そんな一日を

広島で過ごしてきました。


今日は完全に私の思い出(記録)日記。

よろしければ、お付き合いくださいませ。

 

愛と笑いの一日
 

事のはじまりは

東京スカパラダイスオーケストラのライブで

岡山公演がなかったこと。

 

どうする、わたし?

 

 

・・・・。

 

 

すぐに日程を確認し、

広島行きを決定!

 

 

広島に行くからには

あの方たちに会う!!

 

ということで、

去年の手帳のGAKKOの

HONEY Bee♪クラスでご一緒した

ハニーちゃん

makiさん

tomoさんと、

 

そして、

手帳のGAKKOと

方眼ノートフォロー会の

月末の秘密でお世話になっている

松本真季さんと会う約束を取り付けました。

 

 

カープグッズをどうしても買いたかった私は

思い立って予定より1本早い新幹線に

飛び乗って広島入り。

10年振りの広島。

 

すっかり駅周辺も変わり

お上りさん状態(笑)

 

無事に球場にグッズを買いに行けた!

 


かっ、かわいい♡


 

HONEY Bee♪メンバーで

美味しいランチをいただきながら

話に花を咲かせます。

 

 

お互いの近況、

神社の話、

推しの話、

話が尽きません!


自分が話すのも

誰かの話を聞くのも楽しい時間。

 

愛と笑いがつまったランチタイム。

お三方、ありがとうございました♡

 

 

 

HONEY Bee♪メンバーと別れたあとは、

真季さんと合流して

美味しいパン屋さんへ

ドライブデート♡

 

どこかカフェに行って

お話でも・・・と思っていたので、

思わぬドライブと美味しいパンに

これまた嬉しい時間を過ごせました。

(パン屋さんの写真を撮り忘れた(泣))

 

 

もう、この段階でお腹いっぱい

胸いっぱいの楽しい時間だけど、

この日の元々のメインは

スカパラのライブ♪

(完全に全ての出来事かメインの一日♡)

 

image

スカパラのライブに行くのは

約1年2ヶ月振り。

 

前回の記事はこちら。

 

今回も最高に楽しいライブでした。

 

ライブは自分を解放する時間。

私にとってかけがえのない時間です。

 

 

 

そして、そして

これで終わりじゃなかった!

 

「荷物を預かるし、

駅まで送ります!!」

と言ってくださる真季さんに甘えて

ライブ終わりも真季さんと広島駅までドライブ♡

 

話し足りなくて、

ギリギリまでお茶しながら話す!


一緒に写真をと言ってくれたのに

なぜか撮らなかったのが心残り。

 

なぜ撮らなかった私!?

 

せめての隠し撮り。

(しかもチラッと写る匂わせ写真(笑)♡)

 

 

またきっと会えるから

その時の楽しみが増えたと思い

次回を楽しみにしています!

 

真季さん、ありがとうございました♡

 

 

 

そんなこんなで

楽しみがありすぎて、

予定より一本早い新幹線で行き、

予定より一本遅い新幹線で帰った

濃い濃い広島旅行。

 

 

この一日だけで気づきがいっぱいで

また一つ軽やかになれた気がしています。

 

たくさんある気づきの一つを

今日書くとすると

 

「自分の本心を大切にし、

自分のやりたい!は叶えてあげる。」

 

これかな。

 

出来る範囲からで大丈夫。

 

「本当はどうしたい?」

と自分の心に問いかけて、

正直に行動すると、

 

幸福感が半端なく上がり、

満たされています。

 

この一日は、

まさにそんな一日でした。

 

他の気づきはまた別でシェアさせてくださいね。


すぐに忘れるから

自分用に書き残しておきたいし、

誰かの気づきのきっかけになるなら

なお最高♡

 

 

ひとまず今日は完全に

私の覚えで旅日記となりました。

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

では、また!
 
 
『夏のお味噌づくりを楽しむ会』
 

≪開催日時≫
 6月30日(木)10:30~12:00 残1名

 7月2日(土)10:30~12:00

※進行状況によって、多少終了時間が前後する場合があります。

 時間に余裕をもって参加していただけると幸いです。

※日程が合わない方はご相談くださいませ!

 

 

詳細はこちら▼▼▼

 

 

 



お申込みはこちら▼▼▼

 

 

 

 
 
 
インスタグラムはこちら。
パン専用アカウント↓
image
 
 
パン以外の私の好きはこちら↓
image