このゼリー、美味しいらしい | 相模原市南区、現役保育士が教えるベビーマッサージ&サイン教室nicotto
我が家には近所の方に頂いたカブトムシが居ます好
もう、1ヶ月ほどになりますが今日はそのカブトムシの面白いエピソードを♪

最初に買った餌は某100円ショップで買った昆虫用ゼリーでしたひらめき電球
毎日1つあげていましたが完食することはなく、次に買ったのはホームセンターで買ったボトル入り昆虫ゼリーカナヘイきらきら
こちらの方が食べやすかったのか、某100円ショップのものよりは良く食べていましたるん♪

ある日、ダイソーでフルーツミックスの昆虫ゼリーを見つけ、色々な味がある方が喜ぶかなと購入してみました♪
与えた翌日、飼育ケースを覗いたら綺麗に完食カナヘイきらきら
その翌日も綺麗に完食していました!

試しに最初に買った某100円ショップの昆虫ゼリーを置いてみると、それは1日経っても半分しか食べていないahaha;*
何度か繰り返してみましたがダイソーのフルーツミックスの時だけ完食するんですカナヘイきらきら

こないだは二個入れて置いたら、完食して、2つのカップがわんこそばのカップのように重ねてあって、思わず笑ってしまいましたニコ
まるで、ごちそうさまでしたと言われているようでとびだすうさぎ2
どうやって重ねたのでしょうかね??

カブトムシもグルメなんですねカナヘイきらきら
気に入ったものは完食するけど、そうでなければ完食しないなんて、息子を見ているようですahaha;*

カブトムシを飼っている方がいたら試してみてくださいカナヘイきらきら
ダイソーのフルーツミックスは美味しいようですよ♪