厚木の花火を海老名から | 相模原市南区、現役保育士が教えるベビーマッサージ&サイン教室nicotto
夏休み恒例の姪っ子が泊まりに来ている我が家ナッチョ
昨日は厚木の鮎まつりの花火を海老名の三川公園から見ました🎆
以前も三川公園から花火を見ましたが子連れにはとってもオススメな花火会場なんですよClover+゜

海老名駅からは徒歩15分ほどで混雑なく歩け、花火開始の30分前でもレジャーシートが敷けるスペースがたくさんあります♪

露天の数は少ないのでららぽーと海老名やコンビニで何か調達して行くのがオススメですカナヘイきらきら
我が家はららぽーとで焼き鳥やフライを買い、あとはおにぎりを買いたいな🍙とお店を見ましたがおにぎりは完売(=´;ω;`=)
来年への反省点として、おにぎりは地元のコンビニで調達してから行くことにします!

三川公園はちいさな子連れの方は20:00過ぎたら帰り始めている方がチラホラいました好
ちいさな子どもは1時間も見れば飽きてしまいますからねClover+゜
少し早く会場を後にすることで海老名からの電車もラッシュの前に乗ることが出来ますカナヘイきらきら

メイン会場へちいさな子連れで行くのは大変ですが三川公園でしたらストレスなく見られますよ🎆
海老名からの厚木の花火、中々オススメです♪