初挑戦です | 深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井で1番あなたの頭皮と髪を考える白髪染め屋さん


しみにくい白髪染めと頭皮ケアで

地域に愛される美容室です。

こんにちは

石崎です。

今朝下の3歳の子が朝から
ゲボゲボっとダイナミックに吐いたので
後処理をしたため時間がありません。

ですので先日僕が人生で初挑戦した
山登りの画像をお届けします。

加工なしの自然です。


もののけ姫の世界が
すぐそこにありました。


こだまみたいな鳴き声が
空の方から何度も聞こえました。

なんの声かわかりませんが
こだまだと言うことにしましょう。

初心者コースでしたが
死ぬかと思うくらいの坂道を
50分くらい登り続けました。

ガチで死ぬかと思いました。

山頂に近づくほど緩やかな道になって
不思議な感覚でした。

途中で500歳の木と写真を撮りました。

もう疲れすぎて
ぼくの髪の毛がロングになって
緑色に変色しています。

そして山頂に着きました。


かなりハードで疲れたので
山頂に着いたらテンションが上がって
気持ち悪いかっこになってしまいました。

次は中級者コースで挑戦します。

一緒に行きたいよー!
と言う人は声をかけて下さいね。