夏バテ気味のあなたへ | 深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井で1番あなたの頭皮と髪を考える白髪染め屋さん


しみにくい白髪染めと頭皮ケアで

地域に愛される美容室です。

こんにちは

 

石崎です

 

暑さに負けないように

ラーメン巡りをしています。

 

お客さんに

「ここのラーメンがおいしいよ」

と聞くとすぐに行きます。

 

先日もこの前教えてもらった

おススメラーメン屋さんにいきました。

 

こってりの豚骨ラーメンです。

 

 

硬めの細めんで食べごたえがあり

こってりしててくせになります。

 

めっちゃおいしいです。

 

しかもこのお店は

チャーハンとどんぶりのクオリティも

かなり高いです。

 

ぼくは味玉丼を頼みました。

 

「こってりは苦手だよ」

という女性のあなたには

 

あっさり和風ラーメンもあります。

魚介のだしが口中に広がって

「海の中にいたかな??」と勘違いします。

 

あっさり和風ラーメンも

おいしかったです。

 

夏バテ気味のあなたは

ラーメンでスタミナを

チャージしてくださいね。

 

ずんどうやさんおいしかったです。