紫式部へタイムワープ | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

先日本屋に行った時

小1長女が欲しがった本。


紫式部へタイムワープ!!

正直意外でびっくりポーン

(ちなみに大河ドラマはみてないです。

夫婦共々歴史が苦手滝汗)


少し前ならこういうオマケ付雑誌を

欲しがったのに!

まー、もう対象年齢が違うからかな?


紫式部のタイムワープは

図書館で予約はしているのですが

タイムワープ、サバイバルシリーズは

人気でなかなか順番まわってこないので

こちらを選んだようですスター


タイムワープの方がまだ借りやすく

時代は前後しまくりですが

読んでいたので抵抗もないのかもうーん


この歴史人物バトルシリーズも

面白いみたいです!

子どもをこんなに惹き付ける

サバイバル、タイムワープシリーズ

素敵すぎますびっくりマークびっくりマーク

母も勉強してます笑

歴史、大の苦手だから

私の時に欲しかったー笑い泣き


小1でもハマるオススメ教育漫画です!