賞状が欲しい小1長女 | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

こないだ長女のクラスの子が

絵の賞をとり賞状をもらった、

と話をしてきました。

その賞状はおうちで

飾られているようです。


そしたら長女

「私も賞状ほしいなーおねだり」と。


今まで貰った賞状は

全統小やリトルスクールオープンテスト、

こないだの英検5級のもの。


きっと他ので貰いたいんでしょうね。


絵を描くのは好きだけど

正直上手くはないし←酷い母凝視

運動神経よくないから←酷い母②凝視

スポーツも難しいだろうし、、


何か貰えるものないかなうーん

考えてみましたがなかった笑


母が思いっきり褒める位しか

できなそうですねオエー