出来なかった読み聞かせ | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

最近小1長女が借りる図書館の本で

一期一会シリーズがあります。

ご存じの方いますかねうーん


こないだなんて7冊も

一気に借りてました無気力

もっとタメになりそうな

本を借りて欲しい


絵の感じからして想像できる

感じの内容で、恋愛とかものってます。

(読んでないから詳細不明だけど

小学生文庫ってかいてあるから

際どいことは書いてないと信じてる←)


で、こないだチラっと中をみてたら

「ママ読んでーニコニコ」と読みきかせを

希望されまして真顔

読んでみたらまー恥ずかしくて

笑ってしまいできませんでしたオエー

だって「◯くんと目が会っちゃった飛び出すハート

とか中学生の甘酸っぱい気持ちが

かいてあるんですよ滝汗

そんな気持ち遠の昔に忘れましたわよだれ

読み聞かせは好きですが申し訳ないけど

お断りさせていただきました真顔


ハーバードで学んだ最高の

読み聞かせって気になるポーン