おはようございます(^-^)

調理科学であなたの料理偏差値をあげる

管理栄養士 前田量子です

 

 

先日はロジカル調理協会の勉強会でした

 


インストラクター0期生二階堂 麻奈美さんは

日頃からお料理の仕事をバリバリこなしていてアレンジ力も抜群

 


日頃のお仕事ぶりを拝見したく
この日のお昼、

私の冷蔵庫にあるもので好きに作ってーとお願いをしてました

 

 


快く引き受けてくださって
ささっと三品作ってくださいました~

 

食品、室内の画像のようです

 

 

食品の画像のようです

 

食品、室内の画像のようです

 

 


特にオペレーションが興味深く
なるほどー

きっとこんな方程式が頭の中にあるんだなー

と思いながら手際の良さに感激!

 

 

 


とーっても美味しかったです😊


午後も真剣に色々と話しながらつめていきました

 

室内の画像のようです

 

1人以上、立っている人、室内の画像のようです
こうして一歩一歩考えながら作り上げて行く工程は
大変なことも多いけれど
やっぱり一番好きな作業です

 


私のところに来てくれてありがとう!

 


皆さんが将来沢山の生徒さんに出会ってもらうために

良いレッスン仕上げて行きましょう!

 

 

 

※お教室の情報はメルマガでご案内しています※

 

 

レッスンや講座先行ご案内はメルマガよりしています


本日の皆様もありがとうございました