梅雨入りしてすぐなのに

 

ものすごい晴天でしたね!

 

今月は【きゅうりを美しく切る】という実習がありますが

 

皆さまきゅうり切っているようには見えないほど真剣です

 




なんだかマニアックでうちの教室らしい😂

 

今日、BAY FM様にて、気になる話題の本!として

 

【誰でも1回で味が決まるロジカル調理】をご紹介いただきました




 

出版社も後から知ったみたいで、あたふたと連絡が来たのですが

 

今はradikoでいくらでも聞けるのでレッスン後ゆっくり聞きました

 

30秒くらいかと思っていたら、5分弱というかなり長い尺をいただいて、本当にありがとうございました



😊

 

自分の名前が何度もラジオから流れるのはなんだか新鮮でした…

 
 
主婦の友社から出版
誰でも1回で味が決まるロジカル調理 
全国の書店でご購入いただけますが、売り切れの書店も多数ある様ですm(__)m
楽天様ではずっと品切れが続いております。Amazonさまでは先日沢山納品されたようでしっかりと在庫ございます
が、また売り切れに…中古品が高騰していますが本屋さんで無料でお取り寄せできますのでそちらもご参考になさってください
Amazonでワンクリック♪確実にご購入いただけます→http://amzn.asia/gDLMzp9
 

image

 

皆様是非ポチっとしてくださいね♪
 
 

 

 
こんなあなたにおススメです
☑ 家族から喜ばれる料理を作りたい
☑ 料理の基礎を習いたい
☑ 定番の料理をしっかり作れるようになりたい
☑ 毎日の料理に悩まないようにしたい
☑しっかりとした知識を身に着けたい
 
{1DEAF42A-6D9C-49F7-9B12-2E220BF27B00}
 
 
image
 
image
当教室は東京 中野区、新宿区、杉並区、練馬区、板橋区、世田谷区、三鷹市、府中市などの東京都内全域を中心に、埼玉や千葉、栃木などからご参加いただいております