1

2

3


可哀想なお母さん!!

このイメージを盛りに盛って

壮大なる可哀想なお母さんに仕上げる

ダントツ1位の方法、、

これが

お父さんの悪口

です無気力無気力無気力


可哀想なお母さん

お母さんより

幸せになっちゃいけない



男なんてどうせ〇〇だ


というダブルで幸せなパートナーシップを

とっても邪魔する不幸な潜在意識を

落とし込みます笑


子供の時に

男とは〇〇

の〇〇のイメージは後々の恋愛を左右します。


さらに

女の子にとっては、パパが初恋の相手になります。

4


ただでさえ全員初めの初恋は失恋なのに

ママが悪口をいうと

ママの味方をしてあげなきゃいけなくなるので

パパと仲良くしずらい、、

コミュニケーションをとれない

近くにもいけない

とってもしんどい初恋となってしまいます。



でも

もちろん、気にしない子もいて

その子次第だから必要以上にデリケートに

なることもないけど


だけどだけど、

旦那様の愚痴はなるべく

友達と盛り上がりましょう笑

(とゆうか愚痴全般は、、、

ママが嫌いだと娘も一緒に嫌いにならないといけないのです。

嫌いな人が世界に増えるって、

大人もですが、子供にとっては何倍もしんどいこと。

大人になった今思いませんか?

年老いた母の愚痴、だるい。爆。

でも、子供は一生懸命一緒に嫌いになってくれるんだ無気力



娘にわかって欲しかったり

味方につけたいみたいな気持ちもわかりますが


なるべく幸せな恋愛してほしいよね泣くうさぎ


赤坂はこの時期カップルであふれてます。

毎年このハートの中に入ってるみんな笑

ハートの場所はちょいちょい移動してる。。



友達には言えない!

娘にも言えない!


そんなことがあった時には

私がしこたま聞きますので、

一緒にお茶しましょう笑