子供が将来困らないように

親御さんたちは愛、時間、お金、配慮の気持ち、

たくさん使うと思います。


塾や習い事、学校選び、さまざまな体験

それと同じ、

いやそれ以上に

私には取り組み推進したいことがあります。。


それは

呪いをかけないこと不安不安不安



とはいっても残念ながら

呪いにかかるかどうかは子供次第です。



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


どうも母の呪いスペシャリストです笑。


とはいっても私の母はめちゃめちゃ

愛情をかけてくれたいい母です。


でも呪いにはかかるんですガーン



で、姉妹同じように育てても片方だけ

呪われたりするし笑、

本当に本当にお母さんのせいではない。


でもちょっとだけ

愛情の表現を変えたり、

言葉かけを変えるだけで、

それは未然に防げるかもしれない。。


ママ達の中には呪い予備軍もいれば

私と同じように

呪われ陣もいると思います笑!

ダブルの人もいる?不安



もう長い間ふわっとやってきたけど

呪いのスペシャリストとして笑、


呪われるメカニズム

呪いの効力を弱める方法

呪いを解く方法


などを

やっていこう思います。


まあ人生なんだから

思いっきり呪ったり呪われたりするのも

醍醐味ですけどね笑

あと呪う側も本当お疲れですわ。


でも呪いを防いだり解いたりすると

心の平安と


良好な人間関係

幸せな恋愛とパートナーシップ

お金に困らない


がおまけにやってくるので

余裕があるときだけ一緒に


必死に勉強したり、

お金かけて塾や習い事させる

ついでにいかがでしょうか?看板持ち