1

2

3



皆さん♡初恋はいつですか??

わたしは幼稚園の頃に

好きな男の子とママ達公認の

お付き合いをしてましたが笑!!

 

実はみんな初恋はそれより前にしてるのです。


初めての恋は男性ならお母さん

女性ならお父さん


この関係をもとに、自分の恋愛観が

作られていきます。


お父さんとお母さんは結婚してるので、

必ず誰もが最初の恋で失恋を経験します。

(それも不倫だよ笑!!)


たとえば、

子供より奥さん、 

という感じのパパで、

娘も、なんだか2人は仲よくて、

わたしだけ仲間はずれみたい!

なんて思っちゃった場合は

ママに負けた無価値観


反対にパパが娘ベッタリで溺愛!

みたいな感じだと

ママからパパを奪った罪悪感


を初期設定に搭載します。


あともう一つパターンがあって、

パパがいない、

パパ帰ってこない、

パパ家庭をかえりみない

喧嘩ばかり

ママと一緒に大失恋

ってやつ。

これは私たち一緒に失恋したよね!!

っていう母との癒着

からの

絶対に母を裏切ってはいけない


っていう初期設定バージョンもあります。




わたしの親友が昔からミッフィー好きなので

ミッフィーをみたら撮るか買うかしないといけない呪い笑。


まあそんなこんなで、

わりとみんな難易度が高いチャレンジを

してるのです。


あなたはどのパターンですか?

今子供はどのコースを選びそうですか?