ふらりと1日な昨日。 | nicorinmaruのたわごと

nicorinmaruのたわごと

なんとなくの日々。

子供が産まれてから足掛け7年。念願の『平日の美容室に』が叶いました。
分け目を逆側にして前髪をだいぶ短くしてもらいさっぱり。といいつつ、ロングのパーマ。

さっぱりしたところで、お昼は何食べようかなと思いつつ携帯を見ると、100キロ以上離れて住む旧友から、用があってそちらに行くからランチしない?と。

散髪中、携帯をしまっていて気がつかなかったけど、連絡したら到着まであと30分で無事一緒にランチをとることが出来ました。

新しい駅ビルも探検出来たし、久しぶりに自由で気ままだったときのお友だちと話せて楽しかったです。