アパガードロイヤル50g【モラタメ】 | nicorinmaruのたわごと

nicorinmaruのたわごと

なんとなくの日々。

アパガードといえば『芸能人は歯が命』とミッキー(幹久さんですよ)が思い出されるアナタ!
…は同じ時代を過ごして来てますね。

そんなアパガードの最上位歯みがき剤だというアパガードロイヤルをモラタメさんでいただきました。
{54228B5B-CA87-4A60-ACD5-D15C047D683F:01}


{56B3552F-36A2-46EE-A0DC-DEDA13AFA164:01}
歯のエナメル質を修復する成分とパール成分が従来品より2倍入ってるんですって。
通販専門商品だそう。

早速磨いてみました。研磨剤は入ってないらしいですが確かに歯がツルツルします。結構なツルツル具合で気持ちが良いです。
歯の白さは、すぐに真っ白って感じでは無いけどステインがつきにくく黄ばみにくいような気がします。
高級品だけど歯にこだわる人にはいいと思います!