S&Bおかずラー油シリーズ【モラタメ】 | nicorinmaruのたわごと

nicorinmaruのたわごと

なんとなくの日々。

おかずラー油流行りましたよね。
結構好きで常備してましたが、いつの間にかスタメンから外れてました。

おかずラー油の新商品が3種出たということでモラタメさんからいただきました。

・俺たちのおかずラー油 フライドガーリック入り!
・俺たちのパラパラおかずラー油 油減らし
・乙女たちのおかずラー油 ニンニク入ってないわよ!
{B896F8EA-76E7-4AB4-8550-FBE557746B74:01}
この3種類です。

おかずラー油、卵かけご飯に入れると美味しいけどニンニク臭が気になって朝ごはんにはキツイ感じでしたが、乙女たちのおかずラー油ならいいですね。
臭いは気にしなくていい時はパラパラおかずラー油とか。サクサクで食欲増。

あとはピザにタバスコ替わりにおかずラー油かけると美味しいです。お素麺に入れるのも。

美味しい感じを色々思い出してきました。
いただいたブックレットに豆腐にかけたりドレッシングにしたり卵焼きに入れたり…と活用方法が紹介されていました。
{8E1E55A6-4AB7-4046-A268-E414B558714B:01}

{8FF22DEB-E691-4ADD-876E-C420B7C979D6:01}
久々のおかずラー油、流行っただけあってクセになる感じでやっぱり美味しいです。
また食卓を楽しくしてくれそうです。
ありがとうございました。