ベジップス【モラタメ】 | nicorinmaruのたわごと

nicorinmaruのたわごと

なんとなくの日々。

モラタメさんでベジップスをたくさんいただきました!{14365389-B3A8-448D-BD8D-8931797E7DC4:01}
赤い方、さつまいも と かぼちゃ を 6袋、グリーンの 玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも を6袋です。
気前がいい!!ベジップス好きなので嬉しいですニコニコ



届くなり子供たちが、何か良さそうなものが箱に入っていそうと感じたのか、寄ってきました(笑)

早速、開封いたしまして。

{07FF8BD1-7556-46D8-B91E-7CD41D096D35:01}
さつまいもとかぼちゃ。

黄色があざやか。

さつまいももかぼちゃも自然な甘さでぽりぽり手が止まらない感じでした。

深いお皿に入れたせいか、あれ、すくない!?と思ったけど歯ごたえもしっかりしているし、揚げてあるからか結構満足感がありました。


{23FBDD96-50D5-4090-B417-680225618EF7:01}
玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも

玉ねぎの香りたっぷり。安定のじゃがいも。かぼちゃの甘味がいいバランスです。ほんのり塩味。

じゃがいもはポテトチップスよりラフな感じで厚さもあるし何枚か絡まってたりしてそれがまたおいしい。

玉ねぎは子供は苦手かなあと思いながら出したら、『玉ねぎが一番好き』と玉ねぎを選んで食べていて驚きでした。

あとでカルビーのベジップスのHPを見てみたら野菜を糖漬けせず素揚げしてあると書いてあったので、こどものおやつにもいいなあと思いました。

ほかにもたまねぎの中心と外側を除いたベジップスに適した部分だけを使っているとか。
美味しさの為にこだわってつくられているようでした。

沢山いただいたのでおすそ分けもしたいと思います~。