【ミツカル。習い事博覧会】ありがとうございました。 | 大阪・北摂・吹田市のnicoriアロマテラピースクール

大阪・北摂・吹田市のnicoriアロマテラピースクール

大阪 北摂 吹田市、千里山駅前すぐにあるnicoriアロマテラピースクールです。

こんにちは^ ^

アロマで笑顔(ニコリ)が広がりますように♪

nicoriアロマテラピースクールです。


14日成人の日、彩都にて開催された『ミツカル。習い事博覧会』に出展させていただきました。

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました^ ^


『習い事博覧会』って、ちょっと珍しいですよね。

北摂地域の習い事情報サイト『ミツカル。に紹介されている習い事を気軽に体験できるという楽しいイベントでした!


ヨガ、英会話、ピアノ、ギター、フルート、バレエ、チア、ダンスなどなど、ステージ発表も体験会も賑わってました!




プログラミング教室の体験もありましたよ。

学校必修科目になるので、体験コーナーは大人気でした^ ^




そして、nicoriブースにもアロマに興味がある方がお越しくださり、いろいろお話させていただきました。
アロマのあれこれや、資格についても、直接説明できるのはありがたいです^ ^

そして、いつもながらお子さまには、アロマの香りを手軽に楽しめるぷよぷよボールが大人気!
お家でもしばらく香ります^ ^



お家で楽しめるといえば、今回初めて販売したこちらのオーナメント。


お友達のハンドメイド作家さんに作っていただきました。

フェルトボールに精油を垂らせばおうちにアロマ用のディフューザーなどがなくても香りも楽しむことができます。

お家に飾るとこんな感じ^ ^


これからイベントにて販売いたします^ ^


『習い事博覧会』はまた開催される予定とのこと。
習い事を探している方はもちろん、ちょっと何か体験してみたい方にもおすすめです!
ぜひチェックしてみてください^ ^


北摂地域の習い事情報サイト『ミツカル。