新しい年になったから、何か始めてみよっかなぁと思っている方へ。 | 大阪・北摂・吹田市のnicoriアロマテラピースクール

大阪・北摂・吹田市のnicoriアロマテラピースクール

大阪 北摂 吹田市、千里山駅前すぐにあるnicoriアロマテラピースクールです。

こんにちは、アロマで笑顔(ニコリ)が広がりますように♪

nicoriアロマテラピースクールです。

 

いつのまにやら1月も1週間たってしまいました。早いものですね。

この調子だと気が付いたら1月がおわり、新しい元号が始まり、12月になってそうです…。

 

さて、

nicoriでは、昨年末にお問い合わせいただいた方の講習が5日より始まっています。

新しい年になったし、何か始めてみよっかなぁと思っている方に、ぜひアロマテラピーを候補に入れてください!

 

nicoriでは、5月のアロマテラピー検定のレッスン今から始めても十分間に合います。楽しみながら授業ができます。

しかし、いきなり資格はハードル高いなと思われるなら、はじめの一歩やアロマクラフト講座もあります。

 

すでにアロマテラピー検定をお持ちの方、特に独学で受験された方、ぜひ香りを嗅ぎにだけでもいいから来ていただきたいです。もっとアロマテラピーの面白さを知って欲しいのです。アロマブレンドデザイナーやアロマハンドセラピストのような試験のない資格講座もあります。

 

ぜひお問い合わせください。

 

クラフトについての詳細はコチラ

nicoriアロマテラピースクール

https://nicoriaroma.jimdo.com/

 

日本アロマ環境協会の資格コースの詳細はコチラ

AEAJ総合資格認定校アリスガーデンアロマスクール吹田校nicori

https://alicegarden-suita-nicori.jimdofree.com/