受講生さんから学ぶアレコレ | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
だ~いすきをいっぱい伝えよう!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア教室

資格取得スクール
「ニコリ」へようこそ♬

だ~い好きを伝えあうレッスンを
3児の母目線で心を込めてお伝えしています。

タッチケアスペシャリスト
谷口久美子です


☻ニコリMENU☻
☆レッスンご予約受付中です☆

☻ニコリ1歳ありがとうの会☻
6月29日(月)
13名様
+偽ミッキーご来場¿
6月10日まで受付致します

☻ファーストサイン☻
ステップアップレッスン
6月15日(月)満席

6・7月のレッスン
☻最新情報はコチラから☻

☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

今日はニコリのベビーマッサージ養成講座卒業生のめぐちゃんと♪


開業について相談させて下さい♪

と、お声掛け頂いて日程を決めていたら丁度よくディプロマが到着しましたので

合格お祝いランチ~♪

{A2AB79DD-AF4A-41F6-AB24-5310ACCB5965:01}
うん♪いい笑顔♡成し遂げた♡



子育てをしながら頑張るママを応援出来る事は同じママとしてとっても嬉しい事です。



私自身も少し前に通った道。

だからこそ、大丈夫♪やれるよ♪出来るよ♪


挑戦しようと決めた心がしぼむ事がないように…

不安で迷う事のないように…

勇気をもって描くスタイルに近づけるように…


私自身も常に学び、挑戦する姿を受講生さんへ見せて伝えて行きたいと思っています。

まだ経験の少ない私を選んで下さった生徒さんへ、私なりの伝え方として心に決めている事の1つです。


{1647837B-09F3-449C-A3CA-8C1ACE67B7D4:01}
私はキーマカレー♪

ベビーマッサージを教える事で私自身も沢山の学びを頂き、成長させて頂きました。

そしてますますベビーマッサージが大好きになりました♡



ランチ中もめぐちゃんは1歳になった息子クンとのベビマの話。

私は4年生~2歳の息子達とのベビマの話。


やっぱりベビマって凄いよね~♪

凄いスキルだよね~♪


だからこそ丁寧に、沢山の方に伝えて行きたいと思うのです。

じっくりと深く知って、赤ちゃんを感じてほしいと思うのです。


同じ想いを持つ素敵なセラピストさんが誕生しました♡

{F8B37CF4-799F-4B86-B72C-92CB6DAE6044:01}

めぐちゃんは2ヶ月のからニコリにお越し下さいました。


3回のレッスンが終わっても

沢山動く頃になっても

毎月おさらい会に通い、お家でも成長と共に楽しんで、いっぱい味わってくれました♡


だからこそ、ママさん達へ深く伝える事の意味

続けるからこそ繋がる親子の絆を知っています。



大変↓ってばかり考えていた毎日がニコリに通って楽しくなった。

と、言ってくれためぐちゃんがこれからどんなお教室を作るのかな♡

とっても楽しみです。

{3AFBDAFF-6EB9-4BA4-9012-312A0F0067AF:01}

バウムースというバウムクーヘンとムースが合体したデザート。


そういえば…


バウムクーヘンが好きな私に♪と、めぐちゃんに頂いたバウムを出発前にも食べたの忘れてたっ☆


2つも大好きなバウムクーヘンが食べられて♪

卒業生さんの笑顔が見られて♪

とっても楽しい時間でした♡


☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

もっと赤ちゃんとの毎日を楽しもう♪
1日で育児に活かせるプチ資格

ベビーマッサージセラピスト初級講座
ファーストサインセラピスト初級講座
ベビースキンケアセラピスト初級講座
随時開催いたします
お気軽にお申し込み下さい
↓詳細はコチラ↓

保育園、子育て支援活動、サークル活動
への
出張講座も承ります


■□■□■□■□■□■□■□■□■

もっと大好きを届けたい!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

*資格取得スクールニコリ*

頑張っている今のあなたの経験が
ママと赤ちゃんの
笑顔につながる素敵なお仕事です

ママである事を楽しみながら
ママである事を大切に
働くスタイルを選べます。

資格取得から教室作りまで
それぞれの個性が輝くよう
サポートいたします


資格取得のガイダンスは随時開催致します
資格のハテナ?をスッキリと
描く未来をお聞かせください♪



3回コースが終わっても
ずっと大好きを伝えたい♪
↓月に1度のお楽しみ・詳細コチラ↓

image

次回は7月13日(月)

残席2組様