疑問がスッキリ☆【おちんちんケア】 | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
だ~いすきをいっぱい伝えよう!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア教室

資格取得スクール
「ニコリ」へようこそ♬

だ~い好きを伝えあうレッスンを
3児の母目線で心を込めてお伝えしています。

タッチケアスペシャリスト
谷口久美子です


☻ニコリMENU☻
☆レッスンご予約受付中です☆

☻ニコリ1歳ありがとうの会☻
6月29日(月)
12名様
+偽ミッキー?

☻ファーストサイン☻
ステップアップレッスン
6月15日(月)満席
7月14日(火)残4組様

●レッスン最新情報コチラ●
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

6月のプレミアムベビマレッスン日程に
6月30日を追加致しました。

是非ご参加下さいませ♪

6月9日のベビマレッスンは残席1組様となっております。
お早目に♡


ニコリでのおちんちんケアレッスンがスタートしました。

3人の男の子を育てているニコリが男の子の成長をイメージしながら楽しんで頂けるようお伝えする事を大切にしております♪



赤ちゃんとの今しかない毎日を最大限に楽しんで頂きたくて作っているお教室


こんな日がいつまで続くんだろう…

子育てをしているとそんな風に思ってしまう事もたくさんありますよね♪


大きく成長した姿って中々想像できないものです。


いつか来るよ♪こんな日が♡

あっという間にこんな風になるよ♡


そんな日っていつくるの~⁉(iДi)って思っていた私だからこそ

フレ♪フレ♪男子♪ 

フレ♪フレ♪男子のママ♪


おちんちんケアのレッスンを通して今はまだまだ小さく、守ってあげなきゃ♡と思っているお子様がたくましく大きくなっていくイメージを膨らませながら

一緒に頑張ろう♪
楽しもう♪

ザ★男子の母♡


男の子ならではの成長をみんなで楽しむレッスンにしたいと思っております。


本日はご都合でキャンセルされた方がいらっしゃいましたのでじっくりとお話をさせて頂きました。

来月お待ちしておりますね♪


遠くさいたま市からお越しくださいました鮎美さんとSクン。

思いがけないご縁でお会い出来て本当に嬉しかったです♪



おちんちんの構造やどの位したらいいの?

今だけでなく、成長過程も含めてイメージ出来るように我が家のお兄ちゃん達のお話も交えつつお伝えしております。


ママへのレクチャーの間はお子様はおもちゃで遊んで♪


食べるの上手だね♡


ちょこっと早目にランチタイムを楽しんだり♪

人見知りとおっしゃっていましたがのびのび過ごして下さいました♡


ママへのレクチャーが出来たら実際に拝見してアドバイスさせていただきます。

びっくりしないようにふれ合い遊びや手遊び歌で心を解きほぐして~♪

とってもかわいいいい笑顔で楽しんで下さいました♡


おやつはマメールアンジュ

本日お越しくださいました鮎美さんは産後のママのための身体コンディショニング・骨盤ケアなどの活動をさいたま市でされているそうです。



「骨盤ケア」は大切と知ってはいましたが産後は慌ただしく過ぎ…

2人目、3人目と、どんどん自分のケアの事は後回しになっていた私。

鮎美さんのお話をお聞きして初めて知る事が多く、今からでもお願いしたい!と思ってしまいました。


出産って…体の中が事故に合ったのと同じ感じなんですって…☆

なるほど、わかりやすい!3人産んだら大事故(笑)

なんだか納得です★思い当たるもの( ´艸`)


ニコリで産後のママさんへお話やアドバイスをして頂く機会をもてたら

忙しい育児の中で少しでもママ自身の体にも目をむける時間に繋がるといいな~♪


とってもお話しやすくチャーミングな鮎美さんの志や想いをお伺いして、今度企画してみようと思っています♡


遠くからお越し下さった上、

思った通りのお人柄、久美子さんの講座を受講出来てよかったです♪

と、嬉しすぎるお言葉を頂きナミダナミダ( p_q)


ニコリにお越しくださいましてありがとうございました。

新レッスンの素敵なご縁に感謝です♡


新しい挑戦をするといつも心地よい新しい風が私の中に舞い込んでくれます。

大人になってからの変化はドキドキするけどとっても楽しい♪

支えて下さる皆様に感謝をしながら私らしく進んでいきたいと思います。


おちんちんケアレッスン

6月13日(土)

6月26日(金)

7月27日(月)

詳細はコチラ>

☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

1日で育児に活かせるプチ資格
ベビーマッサージセラピスト初級講座
ファーストサインセラピスト初級講座
ベビースキンケアセラピスト初級講座
随時開催いたします
お気軽にお申し込み下さい
↓詳細はコチラ↓

保育園、子育て支援活動、サークル活動
への
出張講座も承ります



ベビーマッサージレッスン
受付中

お弁当付き
ニコリの
↓プレミアムレッスン↓
コチラをポチリ☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■

もっと大好きを届けたい!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

*資格取得スクールニコリ*

頑張っている今のあなたの経験が
ママと赤ちゃんの
笑顔につながる素敵なお仕事です

ママである事を楽しみながら
ママである事を大切に
働くスタイルを選べます。

資格取得から教室作りまで
それぞれの個性が輝くよう
サポートいたします


資格取得のガイダンスは随時開催致します
資格のハテナ?をスッキリと
描く未来をお聞かせください♪



3回コースが終わっても
ずっと大好きを伝えたい♪
↓月に1度のお楽しみ・詳細コチラ↓

image