きゃっとぐるっとだいかいてん | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

朝晩冷えると言っても

昼間の暑さは まだキツイ、そんな秋

昨日は友達と

月一マルシェに行って

人の多さにビックリ

暑い中の行列に参戦

若干、脱水気味になった

ホブのホsao☆です、こんにちは。



昨年まで近所に住んでいたのに

知らなかったマルシェ(・_・;)

お店もいっぱい

人もいっぱい

でも行く価値あったなぁ

もっと前から知っていたら・・・(ノ_-。)





さてさて話は変わって、お盆のとき

ブの方sao☆の実家へ

お墓参りに行ったとき

お義母さんに 紫蘇紫蘇を貰いました。

庭に生えてたヤツ3本を 引っこ抜いて。


それを、ベランダに置いてあった

ハーブ系の種を色々蒔いたけど

何も芽芽が出なかったプランターベランダ菜園に植えました。


しばらくして、紫蘇が虫の餌食となり

3本が2本になって

何かが育ってるんだけど

なんだろコレ?

image


はじめは ハーブの芽が出たと思って

お水をあげていたけど

こんなの蒔いたっけ?????


思うに、すごくお元気なので

雑草かなと・・・。(/ω\)

暖かい目で成長を見守っていこうと思う(笑)



私が謎の植物を撮影していると


image


NICO氏は回る、そして伸びる。


しばらく固まる・・・。


気持ち良さそ~


では、また