紅葉には まだ早い | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

すっかり朝晩

肌寒くなってきましたね。

なのに

今朝布団がなくて起きた

ホブのホsao☆です。

こんにちは

ブの方sao☆に布団が奪われた!

イラっとしたけど

よく見たらベットの下

しかも頭上へ落下していた。

自ら巴投げしたらしい(なぜだ


人間疲れていると

何するか分からんね(´_`。)


疲れていた理由は


法事で奈良県へ行ってたからなのですが。

朝7時半過ぎに名古屋を出て

渋滞もなくスムーズに10時前奈良到着車

読経などなど後、会食し

あまり時間も無かったのですが


お義父さんお義母さんと

4人で

興福寺へ五重塔

image


阿修羅像が有名ですが阿修羅

木造千手観音菩薩像や

木造十二神将立像とか、もう

また行きたいなぁ。


今回は時間がなかったけど

ゆっくり奈良観光したいなぁ。


興福寺行って

帰宅ですもん。

しかも渋滞渋滞だし

入りたかったSAは駐車場空いてないし

で、名古屋に帰ってから

ご飯食べて帰宅。

お疲れ様です。

もっとお疲れ様なのは

運転手のブの方sao☆ですけどね


image


本当はこんな青空で少し暑かった奈良でした。


では、また