お久しぶりが定番 | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

もう何か月ぶりに書いてるんだか

(確認するのも面倒なのだが・・)

お久しぶりです、ホブのホです こんにちは

ブログもピグも

PCすら起動しない日が

多くなりまして・・

コレもひとえに、スマホのせいだ(?)

あぁ、フェイドアウト~~とか思っていましたが

年末だし

なんとなくブログ書いておこうかなぁ とか

思ってしまいました( ´艸`)


スマホでブログ書けばいいじゃん!?

いいえ、

なんとなくPCで書きたいです(笑)



冬の猫さま方は

「夏の100万倍カワイイ」

私は思います。

1年中カワイイけど、です

毎年同じこと言いますけど・・。


image 


普段あんまり一緒にいないのに

一緒に寝てたりは、我が家では冬の景色


今年の冬は

SANCOがレベルUPして

お布団の中に入る を覚え


NICO氏は 

ブの方sao☆ の お布団に入る に進化。


SANCOは布団の上派だったのですが

無理やり布団に入れてみたら

布団の中の素晴らしさを知ったらしい(笑)


そしてNICO氏は

布団に入れろ!と鳴いても

起きない私sao☆ を諦め

ブの方sao☆ の布団に移動した。

ずっと私の布団だったのになっ・・

ちょっと寂しい2014冬




image

 
モコモコハーネスではなく

クッションです 

 
image 


あぁーーーー癒しニコ 

では、また