まったり過ぎ過ぎ | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

あら?新年・・・

(/ω\)

ホブのホです、遅くなりましたが

あけまして おめでとうございますm(_ _ )m


何かを成し遂げよう

こーしよう、あーしよう

なんて、何も考えてない新年ですw

大体新年に考えた事は

成し遂げてないですから(ノω・、)

いつ思っても成し遂げてないか・・・


さてさて、

年末最後の記事から

我が家は惨事続きでございまして…


大掃除掃除では

ガスコンロに

揚げ物油を大量にまき散らし

余計な仕事を増やしたり


寝ようと思ったら

ブの方sao☆の羽毛布団に

誰かの、おしっこΣ(・ω・ノ)ノ!

深夜に布団一式取り替え・・。

大晦日に、やってくれたわ汗


翌朝ゴミ袋に しっこ攻撃汗


新年早々

またもブの方sao☆の新たな羽毛布団が

しっこ被害に・・・(TωT)


年末年始と洗濯機フル回転洗濯

簡単に乾かない大物ばかり・・。


これでいいのだ02


しっこ犯がSANCOの場合は

子猫だし・・困ったな、ですが

しっこ犯がNICO氏だった場合は

かなり問題(・_・;)


まさかのホブ達だったら

問題です∑(゚Д゚)


これでいいのだ01


その他もろもろあった

年末年始。


これでいいのだ04


昨年は猫神様から

子猫のお世話係に任命された事が

大きな事件でした。


これでいいのだ03


はじめ危ないかもと言われていた

黒猫YONCOネコは元気に婿へ行き


これまた生死を彷徨うことになった

SANCOは毎日NICO氏と格闘ドンッする程に成長。


これでいいのだ05


今年も色々あるでしょう

だけどみんな元気で仲良く出来たら

それでいいのだ。


ホブ達sao☆sao☆

NICO氏、SANCOを宜しくお願いしますキラキラ