アレもコレも… | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

寒いです。

朝変な夢で目が覚めた

ホブのホです、こんにちは困


先日、結婚しまーす!おひなさま

友人から連絡がありました

おめでとうクラッカー


先週、甥っ子ちゃん赤ちゃん・お座りが産まれました

おめでとうクラッカー


土曜日の朝、布団にシッコされました

・・・・ちっきしょーーー。(´д`lll)

(またもやブの方sao☆の布団です)

まっ、我が家は、そんなもんです。




その土曜日は動物病院に行きました。

シッコの問題ではなく

回虫の事で。


実は年末に姉様女から

旧YONCOのウ○チに回虫のタマゴが発見され

駆除したと聞き

SANCOも怪しい(;・д・) って

NICO氏も?になっておりまして

他に気になる事もあったので病院へ行ってきました。


結果 回虫のタマゴは

発見されませんでした。


なかなか発見されない場合もある

完全に駆除出来ない事も多いらしい回虫

うーん(^_^;)


タマゴは無かったけど、先生と相談して

薬つけてもらいました。


あとは2匹とも目やにが少し気になったので相談。

SANCOの顎が汚いので相談。


顎が黒いブツブツで汚いのは

猫ニキビ 座瘡(ざそう)というらしい。

以前NICO氏もできたけど

SANCOは顎回りが白いので目立つ( ´(ェ)`)

とりあえず薬塗ってもらいました。


色々ある男
↑顎は自分では見えません


とりあえず2匹とも元気だと思う。

体重も増えた2匹とも・・。

SANCOは3.2キロになり

NICO氏は5.3キロ((゚m゚;)


子猫がきてからNICO氏は1キロ弱増えた。

食い過ぎ(TωT) 私もだけど・・・