冬の悪魔家電 | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

大掃除しなきゃなぁ・・・

で、只今掃除中の

ホブのホです、こんにちは(・_・;)

ブの方sao☆はSANCOに

スポンジを隠されたりしながら

風呂とトイレの掃除してます汗

コレUPしたら再開だっ!



遂に今年

我が家にコタツが導入されたねこたつ

コタツ布団とか邪魔だから

いらない!と言い続けてきましたが

カーペットやエアコン

ハロゲンで過ごしていましたが

電気代を考えると

コタツかしら?


もう1つの理由は

NICO氏が寒そうだったから(;^_^A


買ってから

足下ポカポカで

エアコンいらずなのですが

NICO氏とSANCOの姿が

あまり見られないという状態ですw

コタツから出てきません。


コタツの中は02
↑光る猫様達


先日あったカラオケ大会でもらった

ケミカルライト?

サイリューム?をコタツに入れてみた。


コタツの中は03


コタツの中を撮影するのは

難しいので

時間がかかり迷惑そうです。


コタツの中は01


みんなで奪い合いながら

コタツで年越しです( ´艸`)



ところで

先日YONCOの婿入り先

姉さん女と電話で近況報告会携帯

姉さんにベッタリの相変わらずの

甘えん坊、寂しがり屋さん。

手の届かないような高い場所まで行って

困らせたりもしているようです(^_^;)

体重は2.3Kgくらいになったみたい。


SANCOとボールボウルに入って

体重測定してたのにね(*´σー`)


よんこ
↑測定拒否中w

SANCOもYONCOも

ついでにNICO氏も(爆)

大きくなったなぁ(*゚ー゚*)