緊急事態!?教えてちゃん | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

残暑残暑ですね晴れ

夏の終わりの温泉慰安旅行温泉の話を

のせようと思っていたけど

今日のさっきの話を

急いで書いているホブのホです、こんにちは~



本日は図書館へ行く日

ブの方が1人で図書館へ行ったんですけど


行く途中の道でネコにゃーに遭遇。


で、

なんやかんやの



命02


命01


只今保護中となっております。


ブの方が図書館に行かず

ネコ達を連れてすぐ病院へ行き

診てもらいました。


その病院では保護していないので

我が家で様子をみることになりました。

まだ生後1ヶ月くらいだそうです。


とりあえず仮の名前をつけました。

白茶の子は「サンコ」黒い子は「ヨンコ」に。

NICO SANCO YONCO ということで。


黒い子「ヨンコ」が弱っているので心配です。

我が家で飼う事は無理かもしれませんが

今の状態では

里子に出す事も出来ないです。


お世話をしながら考えます。

情が移るのでは?と思うでしょ

もう移ってます(^▽^;)


さて、私、子猫ちゃんを育てた事ありません。

ネットや獣医さんに色々聞きながら世話しますけど

何か注意とか気をつける事などあったら

教えてくれませんか?(。-人-。)

お願いします。