1なし2、3、4〜(子猫の記録 その1) | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

我が家の急な展開に

オロロロ~のムムムーな

ホブのホsao☆です、こんにちは叫び


ちびっこ達がきて

2回目の朝でございます。

ピグライフ双葉やメール手紙

ブログにコメントメモ

本当にありがとうございますm(_ _ )m


初体験な訳で・・

経験者のみなさんのお話は

とても参考になって助かります。



ちびっこ達の事は、もちろん心配

しかし、それより心配なのは・・・



NICO
↑我が家の長男NICO氏


NICO氏はイライラしておりますo(TωT )


ちびっこ達はリビングにいるのですが

NICO氏は、普段より増して

おしゃべりになり

シャー!シャー!むかっ言っております。


しばらくはリビングにも来ない状態でした。

一晩たち夜の街

少し慣れたのか

ちびっこが寝ているときには

リビングに来るようになりました。

ちびっこの寝ている段ボールに

「シャー」は忘れませんけどね(・_・;)


もちろん普段よりNICO氏をナデナデし

ココはNICOの家家だよ~

なんて言ってます。

でも、やっぱりこの状況・・ごめんねNICO汗


さて、昨日のちびっこ達にゃー


SANCO
↑SANCO(仮)


よく食べてくれます。

9/11の体重は180g

獣医さんが1ヶ月くらいって言ったけど

ちっさいです。

そして、大きな声で よく鳴きます。

その鳴き声でホブのブの方sao☆に発見されたわけです。


YONCO
↑YONCO(仮)


9/11の体重は278g

発見時、弱っていましたが

実はSANCOより重いんですよ。

初日元気がなく、

鳴く声も聞こえない状態でしたが

一晩たち、とてもカワイイ声で鳴きだしました

ちょっと安心かな。


ダブル
↑寝てます


2匹ともヨチヨチと

おぼつかない足で歩きます足あと

ごはんも食べる、オシッコも出る

ウンチは出ない・・・。

うーん。難しいですね。

目は開いてるけど、見えてるのかなぁ??


子猫の記録 その1でした。