ウズウズ収集癖 | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

人にオススメしたい何かしら ブログネタ:人にオススメしたい何かしら 参加中

午前3時に、缶コーヒー買いに

雨の中ブの方sao☆

コンビニをハシゴした

ホブのホです、こんにちは雨



「サントリーBOSS ゼロの頂点」を買いに

近所のコンビニを回ってたんですわ。

今キャンペーン中、

スター アライアンスコレクションってのを

やってるとブの方sao☆が言い出し

ネットで調べると

16日からやってる

買った人のブログを読めば

5軒回ってやっと買えたとか書いてある( ̄□ ̄;)


ブの方sao☆が6種類中2機欲しいなと言う

5軒回る程人気なのか!と

早く買わないと!と

午前3時のコンビニ巡り・・・


1軒目、2軒目、3軒目、欲しいのなし

4軒目、全部ありΣ(・ω・;|||

3軒目と4軒目

道の反対側くらいの距離だし汗

この差はなんだ??


おまけ01
↑おまけ達


結局リアルモデル全6種類と

小さいの2種類買ってきました。

コーヒーの数は14本汗


おまけ02
↑90mmリアルモデル


ブの方sao☆はリアルモデルが欲しかった。

ホの方sao☆は特に欲しくなかったけど

小さいのを2個買ってもらった( ´艸`)


おまけ03
↑NICO氏に貸してあげた


小さいのはチョロQみたいに走る。

そしてお腹の部分に磁石があり

スチール缶につけると

缶の回りをクルクルまわる。


おまけ04


NICO氏、飛行機、飛行機、ゴキブリonミーヤキャット。


・・・ってか、

『人にオススメしたい何かしら』ってブログネタだった。

このキャンペーンは飛行機飛行機好きな人にはオススメ

そうでない方には

「勇者ヨシヒコと魔王の城」だなぁDQ5スライム


何気なく観て

面白かったヘ(゚∀゚*)ノ

DVD出るらしいので1話から見てみたい。

この夏のドラマでは1番いいかも☆5つ。