忘れた頃に… | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

あはっあせる

またまたご無沙汰の

ホブのホですよ、こんにちは(;´▽`A``

暑い日が続きますね。


暑さ晴れのせいか、私の酷使のせいか

パソコンちゃんパソコンの調子が悪いです。


ピグライフで庭いじり双葉

そこまではイイけど

写真とか触り出すと

不満げなパソコンちゃんは

たぶん反抗期なんだと思われます汗


なんとか言う事聞かせて

忘れた頃に

8月6日の世界コスプレサミットの

大須パレードの画像ですルフィ


後ろ姿ですけど、ちゃんとヤギうめぇ~持ってました。


2011コスサミ01
↑ONE PIECE 海軍センゴク



とにかく多かった「初音ミク」のコス。

その中で1番のインパクト。


2011コスサミ02
↑初音ミク



今年からなのか?

アニメ以外にゲームキャラもOKという事で。


2011コスサミ03
↑ドラクエ ミミック?




めっちゃ踊りながらパレードに参加してました。


2011コスサミ04
↑映画館で必ず見かける人



急にパレードの列が止まった

もう終わりかと思ったら…


怒られながら登場


2011コスサミ05
↑でたでた・・


ドアラドアラ

さっさと歩かないから、

「コラードアラー!」ってねw


家に帰ってドアラドアラがいたよと

ブの方sao☆に言ったら

「本物?」って聞かれた。


(((( ;°Д°))))


コスプレだったらスゴイ。


と、まぁ今回は少なめです。

本当はもっと写真撮ったんですけど

キリが無いですからね。

写真のチョイスは

コスプレしてる人の顔が

分かりにくいものにしています(なんとなく)


みなさん暑いなかご苦労様でした。


ちなみに・・この日は

パレードに参加しない人でも

コスプレして商店街をウロウロする人が多い日

女装男子とかもたくさん見かけました。

こんな日なので気になりません

なのでご趣味の方で人前を闊歩したい方は

是非来年( ´艸`)